設計事務所がつくる住宅~間#14-ウォークインクローゼット

「間#14」をお引渡ししてから約1カ月が経ちます。

写真家に撮影していただいた竣工写真も間もなく届く予定、来月中旬にはホームページに掲載できると思います。それまでの間、私の撮影した写真で「間#14」の御紹介をしたいと思います。

今回はウォークインクローゼットです。
IMG_2679
上の写真は2階のウォークインクローゼットの写真。
このクローゼットを通って、寝室から洗面脱衣所へ行く事が出来ます。洗濯物の出し入れや、入浴・洗面後の着替えを考慮し、このようなレイアウトになりました。

写真右側の壁の向こう側にキッチンが配置されています。
キッチンの通風を考慮し、壁上部には室内窓を配置しました。

照明も、必要なところを照らせるように移動可能なライティングレール+スポットライトを採用しました。

現在計画中のお施主さんも、オープンハウスで、このクローゼットを見て気に入ってくださり、プランに採用して欲しいとご要望していただきました。

お見せできる写真がそれほど多くないのですが、今後も少しずつご紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください