御挨拶回りに行ってきました

昨日・一昨日と、以前に設計・監理させていただいたお宅に、年末のご挨拶に伺ってきました。

突然お伺いしたので、お会いできなかった方もいらっしゃいましたが、お会いできた方は皆さんお元気そうで良かったです。

皆さん、突然の訪問にもかかわらず笑顔で迎えてくださって、ありがとうございます

毎年、年末の御挨拶回りに伺うと、月日の経つ早さを実感します。事務所を開設して12年。どのお宅も、つい先日お引渡ししたばかりの気がしているのですが、当時はまだ小さかったお施主さんの子供が、大きくなっているのを見ると、私も年を取ったなと痛感します。

2日間、天気も良く、無事にお伺いできて良かったです。
DSC_0023
上の写真は16日の伊那の風景

朝は曇りで霧も出ていたのですが、お昼頃になると、青空が広がりました。

来年の挨拶回りには、もっとお伺いできるお宅が増えるよう、がんばりたいと思った2日間でした。

皆さん、来年も宜しくお願いいたします
最後に、2日間同行してくれた断熱・換気工事業者さん。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください