年末の御挨拶回り

恒例になった、お引き渡ししたお施主さんへの年末の御挨拶廻りに伺ってきました。

おかげ様で毎年少しづつですが、お伺いするお宅が増えて、今年は14件のお宅に廻ってきました。例年は2日に分けて伺うのですが、今年は私の都合で1日で行ってきました。南は高森町から北は大町まで、約300Kmの行程になりました。

上の写真は、HPには掲載していませんが、私が独立して最初に設計させていただいたお宅の写真です。

9年経ちますが、特に目立った問題も内容で、ほっとしています。
お施主さんもお元気そうで、良かったです。建築中は学生だった息子さん達も、今では立派な社会人になられて、時の経つ早さを痛感しました。


上の写真は間#05のご主人の部屋です。
完全に趣味のガレージとなっていました。ここのご主人は器用な方で、ご自分で棚やフックをつけられていました。楽しそうな部屋でしたよ。

突然の訪問にも関わらず、皆さん快く迎えていただき、ありがとうございました。本当は皆さんと、もっとゆっくりお話ししたかったのですが、私の都合で、慌ただしくなってしまい、申し訳ありません。

これに懲りずに、来年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です