イベント

前回のブログでお話した、19日・20日・21日の三日間行われたイベントに参加してきました。

私の展示ブースはこんな感じです。展示物が少ないので、殺風景ですかね。

ご来場いただいた方の人数は多くは無かったのですが、住宅の新築をご検討されている方が多く、真剣にお話を聞いて頂けました。また、私以外に県内外から4組の建築家の方々がイベントに参加されていたのですが、その方達と、建築についての色々なお話をさせて頂く事も出来ました。

写真はその時の様子です。(ピンボケですみません。)

人それぞれ、建築に対する考え方や、仕事(プランニングや図面作成等)の進め方が違うので、とても参考になり、楽しい三日間でした。有意義な三日間を過ごせて、このイベントに携わった方に感謝しています。皆さん、お疲れさまでした。

今後も、様々なイベントに参加させて頂きたいと思っています。
多くの方と出会える事を楽しみにしながら、日々の業務に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください