イベント報告

2月3~6日の4日間開催された、ASJ(アーキテクツスタジオジャパン)松本・松本中央スタジオ主催の建築家展に参加してきました。

今回のイベントには、いつもとは違い、平日にも多くの方がお越しくださり、大盛況のイベントでした。

この写真を見ると、閑散としていて、大盛況には見えないかもしれませんが、4日間で60組以上の方が来場してくださったようで、
あっという間に4日間が過ぎてしまいました。

私のブースは、今回も間#10の写真と模型を展示しました。
今回お話しさせて頂いた方の中には、あらかじめ私のHPを見てきてくださった方もいらっしゃって、うれしかったです。

住宅建築を真剣に考えていらっしゃる方が多く、有意義な時間を過ごさせていただけました。私の話が、少しでもお役に立てていれば良いのですが。

来月初旬には、長野市でも、このASJのイベントが開催され、私も参加してきます。長野市でも、多くの方とお話しできるといいな、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください