住宅「間#19」〜工事進捗状況12

昨晩から降り続いている雪は、現在も降り続いています。
IMG_0514今回は雪の少ない冬になるのかなと思っていたのですが、その分が纏まって降ってきたようです。現在は50cm程度積もったでしょうか。

昨日迄の2日間で、伊那市の住宅「間#19」、松本市の住宅「間#20」の現場打ち合わせが行われました。
こちらでは伊那市の住宅「間#19」について書こうと思います。
「間#20」は別のブログでご紹介します。

外壁工事も終わり、足場も外され、外観が露わになりました。
IMG_0510白と黒のコントラストがとても綺麗です。
IMG_0506上の写真は別方向から撮った写真です。朝日が強く、色が少し変わって見えますね。外部は、整地や後打ちのコンクリート工事が残っている程度です。

内部も順調に進んでいます。
IMG_0507ほとんどの石膏ボードが張り終えられ、製作の家具も取り付けられました。写真中央はキッチンの目隠しと一体となったダイニングテーブルです。
来月の20・21日にはオープンハウスを予定している「間#19」。
施工会社さんも頑張ってくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください