住宅「間#11」〜工事進捗状況11-写真撮影

先日、間#11建築写真をプロの写真家の林さんに撮影して頂きました。

パネルやHP上で使用するためのものなので、全体像が解る写真を撮って頂きました。曇り空で、心配だったのですが、撮影を始めると、青空が見え始め、綺麗な写真が撮れました。その写真は、後日HPにアップしようと思いますので、少しお待ちください。

その時、私も今後の打合せ資料にと何枚か撮影したので、数枚、見て頂こうと思います。プロの写真と比べると、恥ずかしいのですが。

まずは外観

玄関の写真です。以前工事中に同じ構図で撮った写真をブログに載せましたが、外壁の白と、アクセントの霧除けが綺麗なラインを出しています。

次は内観

こちらも工事中の写真を載せた事がある、キッチンから浴室に続く廊下です。

天井に仕込んだ間接照明が、明るくて良かったです。

間#11では、室内建具を少し工夫しました。
手をかける引手の部分をアルミにし、スッキリとさせました。

写真の木製建具左側の銀色の部分が引手になります。

最後に、二階の納戸です。

光と陰の雰囲気が良く、
間#11で、私の好きな空間の一つです。

これ以外にも、写真を撮ってあるので、
後日ゆっくりご紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください