もうすぐ完成

地震、すごい揺れでした。
朝から流れ続けている報道を見て、自然の力のすごさ、恐ろしさを改めて感じました。被災地の方々は、不安と不便で、大変だと思います。一日も早い復興を祈っています。

先日の土曜日、間#11に行ってきました。

工事はほとんど終わり、残すは、お施主さん支給の家具を設置するのみです。

写真の材木がみえている部分が、家具が設置される部分です。
この日は、点検と、お引き渡しまでの今後の予定の確認が行われました。特に大きな問題もなく、お施主さんにも喜んで頂けているようです。ホッとしました。

今後の予定を確認したところ、21日から25日まで、建物をお借り出来ることになりました。

オープンハウスは難しそうですが、見学をご希望される方には、日時を決めてご案内させて頂こうと思っています。

間#11は、37.5坪の床面積のなかで、多くの収納スペースとそれに付随する動線を工夫した住宅です。立地場所は木曽に近い塩尻で、周辺にあまり建物がないので、景色が良く、窓から見える風景も素敵です。

ご興味のある方は、HP上のmailよりお問い合わせ頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください