未来をのぞく住宅展、開催

早いもので3月に入ってもうすぐ1週間が経ちます。3月に入って暖かくなるかと思っていたのですが、昨日は雪。今日の様な快晴が続いてくれると良いのですが。

今週末から2日間(8日・9日)、長野市Mウェーブ大会議室にてASJ長野スタジオ主催の「第24回未来をのぞく住宅展」が開催されます。私も2日間参加予定です。
DSC_0098
上の写真は以前のイベントの様子ですが、このように以前設計した住宅の写真や模型を展示・説明を行います。参加者は私以外に6名。県内外の建築家が参加します。

作品をご覧頂くのはもちろん、建築家の業務内容、建築費や設計料の事、建築家に設計を頼むメリット・デメリット等をお話させていただき、多くの方に建築家を知っていただくイベントでもあります。

ご興味のある方は、お気軽にお越し下さい。
詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。

http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=83-67

沢山の方がお越し下されば良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください