各種イベント

強い雨と風をつれて来た台風15号。
それまでは残暑が厳しい日が続いていたのに、台風が一緒に秋をつれて来たかの様に、今日は少し肌寒いくらいの天気です。

随分前になりますが、アーキクラブ信州の全体会議が行われ、11月に開催される全体イベントの内容が話し合われました。詳しい内容については、後日お知らせしたいと思いますが、料理実演や、パネルやスライドを使ったトークイベントなどが開催される予定です。私も今から楽しみです。

来月には1日、2日に市民タイムス塩尻ホールでASJ松本スタジオの建築家展
http://www.asj-net.com/event/data.php?eventid=69-19 が、

2日午前中には、LIXILショールームにてアーキクラブ信州の建築家と会える日
http://archiclubshinshu.web.fc2.com/event.html が開催されます。

私は、どちらも参加予定です。
お時間の許す方、お気軽にお越し下さい。

秋になり、各地で様々なイベントが開催されるようです。
先日は、アルプスあづみの公園で行われていた、「ワンワン広場」という犬のイベントに行ってきました。

今後も、時間が許す限り、様々なイベントに出かけていこうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください