イベント参加

前回も書きましたが、今週末、2つのイベントが行われます。

一つはASJ松本スタジオ主催の「建築家展」、もう一つはアーキクラブ信州主催の「建築家と会える日」です。

ASJ松本スタジオ主催の「建築家展」は、塩尻市の市民タイムス塩尻ホールで行われます。

こちらは、10月1,2日の2日間開催予定です。
県内外から6組7人の建築家が参加予定で、それぞれの作品事例をパネルにして展示・説明を行います。期間中は建築家による無料相談会も行っています。

上の写真は以前の「建築家展」の様子です。

アーキクラブ信州主催の「建築家と会える日」は、10月2日午前中のみの開催で、場所はLIXIL(旧INAX)ショールームで行われます。

内容は、アーキクラブ信州の会員から3名の建築家が、「心地よい居場所」というテーマに合わせて、それぞれの作品事例をスライドで紹介します。

上の写真は以前行われた「建築家に会える日」の様子です。

どちらのイベントも建築家を身近に感じて頂くためのイベントです。

「建築家のつくる家は高い」「建築家に設計を頼むメリットは」など、どんな事でも構いません。この機会に、建築家とお話をしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください