イベントのお知らせ

最近、めっきり涼しくなり、朝夕は肌寒いくらいですね。
日課の朝の散歩もしっかりと防寒をして出かけています。
散歩コースの県の森は木々の葉もすっかり色づき、紅葉がとても綺麗です。

以前にもこのブログでお知らせしましたが、
11月4日(日)アーキクラブ信州の年に一度の全体イベントが開催されます。

場所はLIXILショールーム、時間は10時〜15時30分です。
私は午前の部担当で、10時〜12時まで参加しています。

メインのイベントとなる予約制の「模型作り」は、既に定員の10組の方が申し込んでくださいました。

「模型作り」はご参加いただけませんが、当日LIXILショールームにお越しいただけば、その様子を観覧していただけます。
ただ模型を作るのではなく、プランニングから行う「模型作り」です。

各参加建築家の思考を少し垣間見る事が出来るかもしれません。
ご興味のある方は、お気軽にLIXILショールームにお越し下さい。
詳しい事は下記ホームページをご覧ください。

http://archiclubshinshu.web.fc2.com/

私も、どんな模型が出来上がるのか、今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください