アーキクラブ信州 全体イベント

来月、11月6日(日)LIXILショールームにて、
第3回アーキクラブ信州 全体イベントが開催されます。

今回のイベントテーマは「感じよう、心地いい暮らし」です。
「心地いい」をテーマに各自パネルを作製し、イベント当日までLIXILショールームに展示されます。

昨日は各会員さんがパネル持参で集まり、設置場所や当日のイベントについてのミーティングが行われました。

イベント当日は、3つのサブテーマに沿って、それぞれのイベントが行われます。私は、「キッチン〜建築家の作る男の料理」に参加します。料理を作るのは、料理の得意な2人の建築家の方で、私はそのお手伝い。ショールームのキッチンを使い、実際に料理をしながら、使いやすいキッチンとは、についてお話ししていこうと考えています。作った料理も試食していただこうと思っています。

他にも、窓やエコについてのディスカッションや、前回も行われたモザイクタイルを使ったコースターづくりも行われます。

アーキクラブ信州の会員が一同に会するイベント。
今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください